元AKB48北原里英、「ドすっぴん」からの「整形級メイク」披露 「別人みたい」「ものすごくキレイに」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「AKB48」元メンバーで俳優の北原里英さんが2024年10月5日にYouTubeを更新し、ヘアメイクアップアーティストのいむたんさんによるメイク動画を公開した。

   北原さんはその中で「ドすっぴん」も披露し、ファンからは「すっぴんもメイク後もかわいい」などの声が上がっている。

  • 北原里英さんのインスタグラム(@rie_kitahara_3)より
    北原里英さんのインスタグラム(@rie_kitahara_3)より
  • YouTube「きたりえチャンネル」より
    YouTube「きたりえチャンネル」より
  • 北原里英さんのインスタグラム(@rie_kitahara_3)より
    北原里英さんのインスタグラム(@rie_kitahara_3)より
  • 北原里英さんのインスタグラム(@rie_kitahara_3)より
    北原里英さんのインスタグラム(@rie_kitahara_3)より
  • 北原里英さんのインスタグラム(@rie_kitahara_3)より
    北原里英さんのインスタグラム(@rie_kitahara_3)より
  • 北原里英さんのインスタグラム(@rie_kitahara_3)より
  • YouTube「きたりえチャンネル」より
  • 北原里英さんのインスタグラム(@rie_kitahara_3)より
  • 北原里英さんのインスタグラム(@rie_kitahara_3)より
  • 北原里英さんのインスタグラム(@rie_kitahara_3)より

「憧れの鼻先ちゅるんになりました」

   24年7月に第1子妊娠を発表した北原さん。今回のYouTubeでは「超久しぶりのメイク動画」ということで、「久しぶりにめっちゃドすっぴんだし、髪もボサボサだし、めっちゃ妊婦なんですけど」とラフな姿を披露した。

   そして「憧れのメイクさんに直接連絡して、お願いして来ていただきました」と明かし、いむたんさんがゲストとして登場。「鼻先がちゅるんとしてる女になりたい」と、いむたんさん流のメイクを施した。

   いむたんさんのメイクは「私がやると整形を疑われちゃう」というほど顔が激変するそう。北原さんも仕上がりを見て、「目デカッ! こんなに人生で涙袋あったことないですよ」と変わりように驚き、「嬉しい! これになりたかったんです私は」と大喜びだった。

   北原さんは10月6日、インスタグラムにもメイク後の写真を公開。「可愛すぎ~ッ 憧れの鼻先ちゅるんになりました」とつづった。

   北原さんあてには「元々きれいな顔立ちだから、スッピンもキレイだけれどなんか、ものすごくキレイになってびっくりです」「すっぴんの里英ちゃんもかわいいしいむたんさんメイクの里英ちゃんもかわいくて動画中かわいくない瞬間なかったよ!」「別人みたいとても美しい」「こんなかわいい妊婦さん初めて見ました!!!」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト