王林が雰囲気激変「美し過ぎる」「セクシー」 金髪巻き髪&純白ホルターネックドレスで役作り

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの王林さんが2024年10月6日、ミュージカル出演に際して金髪に扮した姿をインスタグラムで公開し、「金髪も似合う」などと反響を呼んでいる。

  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
    王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
    王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
    王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
    王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より

「新たな挑戦、顔晴るよー」

   王林さんは、ミニ丈の白色ホルターネックドレスを着た金色ロングの巻き髪姿を公開した。普段は茶髪ボブのため、雰囲気が大きく変わった様子だ。投稿文では、

「初のミュージカル『PRODUCERS』公演スタートまで1ヶ月 稽古の毎日を過ごしてるよ」

と報告。同作は米ニューヨークのブロードウェイを舞台とし、王林さんはヒロイン役、⼥優を夢見てスウェーデンから渡米した娘「ウーラ」を演じる。また、王林さんは下記のようにも伝えている。

「この作品自体に毎日元気をもらってるし、素敵なキャストの皆さんやスタッフさんと一緒に顔晴れる毎日がうれしい 王林が演じるウーラはどんなものなのか楽しみにしててくださいっ 来れない方は応援いっぱいしてくださいっ 新たな挑戦、顔晴るよー」

   投稿のコメント欄には、「かっこいい 金髪も似合う」「王林ちゃん、役とはいえめっちゃ美し過ぎる~」「スタイル良いよね」「金髪ロングセクシー」といった声が寄せられている。

姉妹サイト