がーどまん「今後生まれてくる子供のことも考えて...」 YouTube「引退」を発表

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気YouTubeチャンネル「チャンネルがーどまん」が2024年10月7日、YouTube活動の終了を発表した。

   「チャンネルがーどまん」のがーどまんさんは23年11月、YouTuberのふくれなさんとの結婚を報告していた。

  • 「チャンネルがーどまん」YouTube動画より
    「チャンネルがーどまん」YouTube動画より
  • がーどまんさんのX(@mcgardman)より
    がーどまんさんのX(@mcgardman)より
  • 「チャンネルがーどまん」YouTube動画より
  • がーどまんさんのX(@mcgardman)より

「お笑い芸人目指したいなって思ってる」「音楽でも成功したい」

   「チャンネルがーどまん」は7日、「産まれてくるガードマンの子供について。YouTubeを引退します。」という動画を公開し、がーどまんさんが「チャンネルがーどまん、終了します」と報告した。

   これまで何度も、虚偽のYouTube終了報告を繰り返してきただけに、がーどまんさんは「誰も信じてない」と自虐しつつ、「俺らもいつものノリであってほしいと思ってます」「信じてない方は信じてないで、多分、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月動画上がらないので(本当だったと)気づくと思う」と説明した。

   元々がーどまんさんは「結婚したらやめる」と公言していたというが、結婚後も仕事が重なっていたため続けていたそうだ。しかし、9月下旬に結婚式を行い、本当に終了すると決めたとのこと。また、来年に子どもをもうける相談をしているといい、「(子どもが)成長していく中で破壊とかちょっとやっぱできない。この年になって恨みを買えない」と明かした。

   今後については「いつか子どもが育てばまた再集合したいなと思っている」と宣言する一方、元々お笑い芸人を目指していたといい、「YouTube引退して、子どものこととかに集中したあとにお笑い芸人目指したいなと思ってる」。また、「チャンネルがーどまん」として音楽活動をしていたこともあり、「音楽でも成功したいなと思っていて」と野望を明かしていた。

姉妹サイト