「一方的な行為ではなかった」ジャンポケ斉藤の不同意性交疑い、妻の主張が物議 「奥様が一番辛い」「非常にまずい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

交錯する同情と非難

   この投稿に、「奥様が1番かわいそう 夫の擁護なんかしたくないでしょうに、この投稿はすべて子供さんのためですよね」「毎回奥さんが謝ってるの可愛そすぎる......」「きっと泣きたいこともあるだろうに、、頑張ってください」「奥様が一番辛いのではと思います。どうか自分の心も守ってくださいね」など、瀬戸さんへの同情や応援の声が寄せられた。

   一方で、「気持ちはわかるが、あまり公にしない方がいいと思いますよ」「その場に居なかった貴女が『事実関係としましては、・・・』とコメントするのは間違っている」「その発言はセカンドレイプにならない?」「ドライブレコーダーの分析がはっきりしていない中で、相手にも行為があった一方的ではなかったという内容を公表してしまうのは非常にまずいのでは?」といった批判の声も寄せられている。

1 2 3
姉妹サイト