遠野なぎこ、自宅周辺で男性の大声、警察に通報 「本当に怖かった。まだ手の震えが止まりません」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優でタレントの遠野なぎこさんが2024年10月7日、自身のインスタグラムを更新。自宅周辺で不穏な出来事に遭遇したとし、警察に通報したと明かした。

  • 遠野なぎこさんのインスタグラムより(you_ren_nagiko)
    遠野なぎこさんのインスタグラムより(you_ren_nagiko)
  • 遠野なぎこさんのインスタグラムより(you_ren_nagiko)
    遠野なぎこさんのインスタグラムより(you_ren_nagiko)
  • 遠野なぎこさんのインスタグラムより(you_ren_nagiko)
    遠野なぎこさんのインスタグラムより(you_ren_nagiko)
  • 遠野なぎこさんのインスタグラムより(you_ren_nagiko)
    遠野なぎこさんのインスタグラムより(you_ren_nagiko)
  • 遠野なぎこさんのインスタグラムより(you_ren_nagiko)
  • 遠野なぎこさんのインスタグラムより(you_ren_nagiko)
  • 遠野なぎこさんのインスタグラムより(you_ren_nagiko)
  • 遠野なぎこさんのインスタグラムより(you_ren_nagiko)

「なぎちゃん大丈夫ですか?!」

   遠野さんは7日、徒歩2分ほどのスーパーに向かうために自宅マンションを出ると、「今から○○まーす」という男性の大声を聞いたという。「鳥肌が立ちました」と当時の心境を語ったうえで、警察に通報した経緯を明かした。

「どのマンションを見上げても、男性の姿はなく。急いで帰宅して、警察に通報。パトロールをお願いしました。警察の方にもお伝えしたけど室内の可能性もありますし...って。(素人の私が口を出す事でもないけど)」

   遠野さんは、「本当に怖かった。まだ手の震えが止まりません」と振り返り、「私のメンタルを疑われても、そんなのどうでもいい。救えるかもしれない命を、ただただ救って欲しいと願うだけです」との思いを吐露した。

   コメント欄では、「え?コワッ なぎちゃん大丈夫ですか?!」「怖いですね 通報も勇気が必要ですよね 何もありませんよ〰️に!」「大変でしたね 怪我とかしてませんか?」「怖いね そんなの人に聞かせる物じゃないし、物騒すぎる」などの声が寄せられている。

姉妹サイト