「奇跡の美女双子」蛯原友里45歳、妹との誕生日2ショ披露 「やっぱり、似てますね」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの蛯原友里さん(45)が2024年10月4日、双子の妹で、日本チャイルドボディケア協会のベビーマッサージ講師・蛯原英里さん(45)とのツーショットをインスタグラムで公開した。

   家族で誕生日を祝ったといい、姉妹の姿が「美しすぎる双子」などと反響を呼んでいる。

  • 蛯原友里さんのインスタグラム(@eriebihara)より
    蛯原友里さんのインスタグラム(@eriebihara)より
  • 母娘3ショット。蛯原英里さんのインスタグラム(@eriebihara)より
    母娘3ショット。蛯原英里さんのインスタグラム(@eriebihara)より
  • 蛯原友里さんのインスタグラム(@eriebihara)より
    蛯原友里さんのインスタグラム(@eriebihara)より
  • 蛯原友里さんのインスタグラム(@eriebihara)より
    蛯原友里さんのインスタグラム(@eriebihara)より
  • 蛯原友里さんのインスタグラム(@eriebihara)より
  • 母娘3ショット。蛯原英里さんのインスタグラム(@eriebihara)より
  • 蛯原友里さんのインスタグラム(@eriebihara)より
  • 蛯原友里さんのインスタグラム(@eriebihara)より

「ありがとぉ!パパたち&子供たち」

   友里さんは投稿で、「昨夜は毎年恒例の、英里ファミリーとの誕生日ディナーでした!」と報告。誕生日会を振り返って、

「子どもたちがお祝いをしながら私たちを出迎えてくれました!その姿がかわいすぎて、もう一回やって!っておねだりしてしまうママたち笑 ありがとぉ!パパたち&子供たち」

と説明。「たくさんのお祝いのメッセージもありがとうございました」とも伝えている。

   公開された写真では、白色ワンピースを着た蛯原姉妹が家族に囲まれていたり、頭を密着させて笑顔で乾杯していたりする場面がみられる。

   投稿のコメント欄には、「やっぱり、似てますね」「なんだこの美しすぎる双子さんは 美形遺伝子強すぎて神っっ」「本当、奇跡の美女双子さん」「本当にずっと綺麗で可愛くて憧れます」「いつまでもお美しい〜」といった声が寄せられている。

姉妹サイト