離婚発表のあやなん、しばゆーの交際当初の言葉に「心撃ち抜かれた」 「あの人そういうとこは本当かっこいいのよ」

「終わったあとはいいことだけ思い出しちゃえば...」

   また、あやなんさんは同日に再びストーリーズを更新し、しばゆーさんについて、「別れた後にずっと恨み節をかましてても前に進まない」と持論を展開した。

   さらに、「終わったあとはいいことだけ思い出しちゃえばあたしって幸せだな!って思えるからそうすることにしてる」と明かした。

   あやなんさんは、「ほらだってうちらのアンパンマン先輩がよく言ってたじゃん。『もし自信を無くしてくじけそうになったら"いいことだけ いいことだけ 思い出せ"』ってさ」とつづっていた。

1 2
姉妹サイト