丸山桂里奈「なにがだまれなんだよ、まじで!」 突然の怒り爆発にファン混乱

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが、Xで突然怒りをあらわにし、ファンを混乱させている。

  • 丸山桂里奈さん(2018年撮影)
    丸山桂里奈さん(2018年撮影)
  • 丸山桂里奈さんのX(@marukarichan11)より
    丸山桂里奈さんのX(@marukarichan11)より
  • 丸山桂里奈さん(2018年撮影)
  • 丸山桂里奈さんのX(@marukarichan11)より

「言い方や言葉遣いて大事ですね」

   丸山さんは2024年10月6日にXで、「だまれて、なんで言われなきゃいけないんだろう。なにがだまれなんだよ、まじで!」と投稿。なにが起こったかについては一切説明されておらず、ファンからは混乱の声が集まっていた。

   その後、日付が変わった7日未明に丸山さんは再びXを更新し、「明日はラヴィットです、とりあえずは少し落ち着きました」と少し落ち着いたそう。「冷静になるのも大事だけど、言い方や言葉遣いて大事ですね」とつづった。

   また、「それに、イライラしたりカッとした時に言うことて本当に気をつけないと、その一瞬でて時が人にはあります、、」と明かし、「私も気をつけよう」と反省していた。

   なお、丸山さんは7日放送の「ラヴィット!」(TBS系)に月曜レギュラーとして出演していたが、一連のポストについては触れていなかった。

   これら丸山さんのポストには、

「ど、どうしたんですか...?」
「アンガーマネージメントしてても怒る時は怒らないととは思います」

という声が集まっていた。

姉妹サイト