有吉弘行&やす子ら「フワちゃん見てるー?」 TBS「オールスター後夜祭」、クイズもフワちゃん「イジり」で賛否

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「イジリまくってて爆笑」や「やす子の顔が痛々しく...」の声

   視聴者からは、深夜の生放送ならではの「突っ込んだネタ」として、面白がる声も多く上がった。

「やす子の『フワちゃん見てる~?』はインパクトありすぎました 他局の番組を使ってもフワちゃんを搾り尽くす問題の数々がスゴいです」
「後夜祭がフワちゃんイジリまくってて爆笑してる 悪いとこ出てるよーw」

   一方で、「ネタにして赦そうみたいな感じ気持ち悪い...。それをやすこさんのいるところでやるのもきつい」など、ネタとして扱うことへの違和感も。

   カメラに向かって呼びかけたやす子さんの表情がやや引きつって見えたとして、「やす子の顔が痛々しく笑っているの、見るのつら...もう例の件で許してやれよ」「『フワちゃん見てるー?』っていうセリフを言う時に辛そうな顔してたので、あのツイートがマジで嫌だったんだろうな」などと心配する声もある。

1 2
姉妹サイト