大阪駅で「抱かせて欲しい」 「ナンパ師」YouTuberの「迷惑行為」動画が拡散、JR西日本は「毅然とした対応」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

池袋でも迷惑行為、未成年と言われても「全然いいよ。LINE教えてほしい」

   東京でも迷惑行為は行われた。22年11月に「【ナンパ】池袋で未成年をナンパした結果...」と題し投稿された動画で、ゆってぃ氏が池袋の路上で制服を着た女子高校生に声をかける内容。24年9月24日に拡散された。

   この動画では、ゆってぃ氏は女性高校生2人組に「すいません。そういうナンパちゃうんやけど、タイプやなと思って。俺ラウワンでバイトしてるからバイト向かってて今。頭おかしすぎ?誠実?巻き髪可愛いやん。制服も可愛いし。ロリコンですいません。俺もうバイト行かなあかんからさ、よかったらLINE教えてくれへん?後悔させへんし、俺。友達も公認ということで。気ぃ向いたらと思って」とまくしたてた。「彼氏いるんで」と断られると引き下がった。続いて「ナンパちゃうんすけど。俺JK(編注:女子高校生)好きで。30歳やけど。ロリコンで。LINE教えて欲しいJKの」とアタック。女子高校生は会話をせず去っていった。さらに15歳と名乗る女性に声掛け。「未成年ですよ」と言い返されても「全然いいよ。LINE教えてほしい」と食い下がる。「捕まっちゃいますよ」と呆れられると「いいよ」と開き直った。動画の最後では「池袋は若い子が多いんで、若い子が好きな方はぜひ池袋でナンパしましょう」と求めた。

   これらの動画に映った女性には、いずれもモザイク処理はなされていなかった。

   ゆってぃ氏のチャンネルは24年9月30日に「ヌードや性的なコンテンツに関するポリシー違反に対しる重大な違反」としてYouTubeによって削除され、現在は動画を確認できなくなっている。

姉妹サイト