王林、肩出しキャミ×超ミニスカコーデ 「どんどん綺麗に」「反則級に可愛いすぎ」ネットメロメロ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの王林さん(26)が2024年10月2日、キャミソール型のトップスとミニスカート姿をインスタグラムで公開した。

  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
    王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
    王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
    王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
    王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
    王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より
  • 王林さんのインスタグラム(@ourin_ringoooo)より

「このトップス普通にシャツとしても着れて、腰に巻いてもかわいい」

「こんにちは10月 東京はまだあっついねっ このトップス普通にシャツとしても着れて、腰に巻いてもかわいいし、年中着れてお気に入り」

   こう切り出した王林さん。この日のファッションは、首や肩、デコルテが空いたチェックのキャミソール型のトップスに、白いミニスカートを合わせた。写真は多数アップされており、街中や飲食店でポーズを決めたものもある。

   続けて「王林家の庭には秋のものがたくさんできてきたよ」と近況報告。そして、「このあいだ、久しぶりにぱぱに会ったらね、『ほら、これ食べる?元気が出るぶどうだよ』ってぶどう採ってきてくれたの ぱぱらしい言葉選びだなぁって思って心が温まるの感じた ぱぱがよくおうりんに言ってくれる言葉は『Smileだよ』なの 10月は稽古で忙しい日々になりそうだけどSmileで顔晴る」と父親とのエピソードを紹介した。

   この投稿に対しては、次のようなコメントが寄せられている。

「トップスおしゃれ」
「王林ちゃんめっちゃスタイルよくてかっこいいです!衣装もすごく似合ってます!」
「王林ちゃん、大人さなったなぁ~」
「足がすんごい綺麗 めっちゃ可愛い てか、反則級に可愛いすぎます」
「どんどん綺麗になっていきますね」
「スタイル良すぎー!」
姉妹サイト