「夢はすぐに手元から離れた」「仕事も鬼のように飛んだ」... DJまるDVトラブルで「関係者」反応

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「ZOC」の元メンバー・戦慄かなのさんと音楽グループ「Repezen Foxx(レペゼンフォックス、旧レペゼン地球)」の元メンバーで交際相手のDJまるさんのDVトラブルをめぐり、DJまるさんの「関係者」とされているDJフミヤさんが2024年10月4日、Xに現在の心境をつづった。

  • DJフミヤさんとDJ社長さん。フミヤさんのインスタグラム(@djfumiya_gws)より
    DJフミヤさんとDJ社長さん。フミヤさんのインスタグラム(@djfumiya_gws)より
  • DJまるさんのインスタグラム(@dj_maru_)より
    DJまるさんのインスタグラム(@dj_maru_)より
  • 戦慄かなのさんのインスタグラム(@fabkanano)より
    戦慄かなのさんのインスタグラム(@fabkanano)より
  • DJフミヤさんとDJ社長さん。フミヤさんのインスタグラム(@djfumiya_gws)より
  • DJまるさんのインスタグラム(@dj_maru_)より
  • 戦慄かなのさんのインスタグラム(@fabkanano)より

「夢だったDJのステージも無くなった」

   戦慄さんは9月27日、ストーリーズで腫れ上がった顔の写真を公開。同棲中であり、別れられずに困っていると訴えた。

   DJまるさんは30日、Xに手書きの書面を公開し「一連のニュースで報じられている通り、9月28日に暴行容疑で逮捕され、本日釈放されました」と逮捕を認めた。

   騒動に際し、名前が挙がったのがTikTokや17LIVEなどで音楽活動を行っているDJフミヤさんだ。

   レペゼンフォックスの元リーダー、DJ社長とも親交があり、グループとの共演歴も多い。DJまるさんら脱退したメンバーともたびたび共演していた。

   DJまるさんの暴行トラブルに際し、暴露系インフルエンサーがDJフミヤさんの名前を挙げた。レペゼンフォックスのメンバーらを巻き込んだトラブルの一因がDJフミヤさんにあったとするもので、真偽不明ながら大きな注目を集めた。

   DJフミヤさんは10月4日、Xに文書を公開した。インターネット上で拡散されているうわさについては「あることない事」とした上で、「誹謗中傷のDMも死ぬほど来るし 仕事も鬼のように飛んだし 夢だったDJのステージも無くなった 病みすぎてストレスで片目やられて現金も全て泥棒に取られたもう俺は終わりだ」と混乱している状況を告白。

姉妹サイト