エルフ荒川、ギャルから激変!「清楚」な姿に 「えっぐい可愛い」ギャップにファン驚き

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ギャル姿で知られるお笑いコンビ「エルフ」の荒川さんが2024年10月3日、自身のインスタグラムを更新。普段のイメージから激変した黒髪ナチュラルメイク姿を投稿し、「本当に可愛い」などと話題になっている。

  • エルフ荒川さんのインスタグラムより(khkhkhzk)
    エルフ荒川さんのインスタグラムより(khkhkhzk)
  • エルフ荒川さんのインスタグラムより(khkhkhzk)
    エルフ荒川さんのインスタグラムより(khkhkhzk)
  • エルフ荒川さんのインスタグラムより(khkhkhzk)
    エルフ荒川さんのインスタグラムより(khkhkhzk)
  • エルフ荒川さんのインスタグラムより(khkhkhzk)
  • エルフ荒川さんのインスタグラムより(khkhkhzk)
  • エルフ荒川さんのインスタグラムより(khkhkhzk)

「人生初のモード系に」

   荒川さんは3日、ウェブCMの撮影で「人生初のモード系にならせていただきました」と報告。普段の金髪ギャル姿とは違い、ストレートな黒髪ロングにナチュラルなメイクをした自身の写真を複数枚投稿した。

   荒川さんは、「#ストーリーに上げさせてもらったら #DM爆発ありがとう(笑)」と感謝を伝えたあと、「なんかスッピンに近い私を可愛いって言ってもらえるなんて 正直ティッシュ持ってきて(ズーズー)案件です!!」と喜びを露わにした。

   コメント欄では、「えっぐい可愛い」「清楚もギャルも可愛いって最強」「可愛くて呼吸するの忘れました」「ギャップの引き出し多すぎ、伸びしろしかないよな」「ギャルも超好きですし清楚も超好きです最高に可愛い」などの声が寄せられている。

姉妹サイト