加護亜依、「お気に入り」シースルーバング&キラキラメイク姿公開 「現役いける」の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依さんが2024年10月3日、1日と2日に東京・豊洲PITで開催されたライブイベントに出演した際の写真をインスタグラムで公開した。

  • 加護亜依さんのインスタグラム(@ai.1988kg)より
    加護亜依さんのインスタグラム(@ai.1988kg)より
  • シースルーバング&キラキラメイク姿を披露。加護亜依さんのインスタグラム(@ai.1988kg)より
    シースルーバング&キラキラメイク姿を披露。加護亜依さんのインスタグラム(@ai.1988kg)より
  • 加護亜依さんのインスタグラム(@ai.1988kg)より
  • シースルーバング&キラキラメイク姿を披露。加護亜依さんのインスタグラム(@ai.1988kg)より

「まさにアイドルって感じ」

   加護さんは「メイクさんにヘアメイクを全部お任せ!にしたら こーんな新しい~あいぼんな感じ誕生しました」として、ステージ衣装に身を包んだバストショットを2枚公開した。薄い前髪のアップスタイル、左目の下には赤いハートのストーンが光るメイク姿に「シースルーバングも新鮮だし アイメイクもキラキラでとっても×2お気に入り 自分ではなかなか出来ないので嬉しくて、沢山写真を撮ったので ここにもシェアさせて」と自画自賛。最後には「#進化していきたい!」と力を込めている。

   コメント欄には、「かわゆすぎるるる!」「このメイク、すごく似合ってると思う!」「モー娘。に加入したてのときのあいぼんみたい!!!」「メイクしたら、現役に戻りますね」「まさにアイドルって、感じで可愛すぎる~」「現役いける可愛さ」などの書き込みが寄せられている。

姉妹サイト