「なにわ男子」道枝駿佑が「美意識高い」と話題 美容院は月1、顔からあご下まで脱毛も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

顔の脱毛は2~3週間に1回

   さらに亀梨さんが「お肌とかは何してるの?」と聞くと、道枝さんは「脱毛行ってるぐらいです」と答えた。

   道枝さんが「顔全部(脱毛している)」「首下とか、あご下とか」と明かすと、亀梨さんは「全部!?」と驚いた。

   道枝さんは顔の脱毛は2~3週間に1回通っているといい、亀梨さんは「ちゃんとしてるね」と感心していた。

   Xでは、「みっちーお顔の脱毛もしてるのかぁ~。美容室は月1 忙しいのにメンテナンス、さすがだなー」「道枝くん顔もぜんぶ脱毛してんの? 元も綺麗だけどもうツヤツヤ 輝き放ってるもんね」「みっちー顔脱毛してるのね 美意識高めでさすがです」「美しくいるためのアイドルとしての努力を惜しみなく行っていて、、本当にすごい」などの声が上がっている。

1 2
姉妹サイト