戦慄かなの、DJまるとの交際公表後に見せていた「アザ」 SNS再び注目「やられたのかなーって思っちゃう」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   交際相手からのDV被害を訴えたアイドルグループ「ZOC」の元メンバー・戦慄かなのさんをめぐって、2024年5月に本人のインスタグラムで公開されていた写真が再び注目を集めている。

  • 戦慄かなのさんのインスタグラム(@fabkanano)より
    戦慄かなのさんのインスタグラム(@fabkanano)より
  • 戦慄かなのさんのインスタグラム(@fabkanano)より
    戦慄かなのさんのインスタグラム(@fabkanano)より
  • 戦慄かなのさんのインスタグラム(@fabkanano)より
  • 戦慄かなのさんのインスタグラム(@fabkanano)より

「殴ったり蹴られたりします助けてください」

   戦慄さんをめぐっては、24年2月に音楽グループ「Repezen Foxx(レペゼンフォックス、旧レペゼン地球)」の元メンバー、DJまるさんとの「キス写真」がSNSで拡散。その後、まるさんがSNSで交際を認め、戦慄さんも4月にインスタでまるさんの写真を添えて、「付き合ってるの公言している」などとしていた。

   ところが、戦慄さんは9月27日にインスタのストーリーズで、「ほんとに彼氏と別れたいのに別れられません、別れ話をすると顔が腫れるまで殴ったり蹴られたりします助けてください」とし、頬が大きく腫れた様子を写真で公開した。

   30日には、時事通信の報道で、まるさんが暴行容疑で逮捕されたことが明らかになる。まるさんは同日夜にXで、「一連のニュースで報じられている通り、9月28日に暴行容疑で逮捕され、本日釈放されました。自らの軽率な行動により、被害を与えてしまったお相手の女性に対して何よりも申し訳なく思っております」とし、今後は「責任を持った行動を徹底していく所存です」と表明していた。

姉妹サイト