「空気がまじでやばい」視聴者ドン引き カジサック泥酔、ヒカル&チュート徳井に「ウザ絡み」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「鳥で言うと......羽がない......鳥......を救いたいんですよ」

   その後も梶原さんは「オレはどっちかって言ったら丁寧なんですよ」「でも(ヒカルさんは)すぐゴール決めようとする。シュートすぐ打とうとする」などと持論を展開したものの、ヒカルさんに「梶原さん、ゴール向かってるんじゃなくて自分の味方のゴール行こうとしてるみたいな感じ」と指摘された際にはなにも反論できなかった。

   ヒカルさんが自身に賛同する9割をターゲットにしていると主張したのに対し、梶原さんは「オレはその1割を見捨てたくない!」と言い出し、「鳥で言うと......羽がない......鳥......を救いたいんですよ。だって羽がありゃ飛べるんだから」と支離滅裂だった。

   この動画のコメント欄には、

「なんかこの動画楽しく見れなかったー、空気がまじでやばい」
「自分ばっか喋って、せっかくの徳井さんとヒカルさんがもったいない」
「しぶりに超えちゃいけないライン超えやろ。放送事故すぎ」

という声が集まっていた。

1 2
姉妹サイト