DV被害者に「まじで何で別れないの?」 持論展開の木下ゆうか謝罪「こんなになると思ってなかった」

「人に意見を言えるほどえらい人間じゃないですから」

   木下さんは「私は人に相談された時も、こうした方がいいよ!と考えだけ言うより、例えば私だったらこうする、あなたに最適なやり方を考えようって言う方がいいかなって思って話すんです」と、普段からアドバイス込みで相談に乗っているそうだ。

   また、「今回は私だったら(なんで私みたいにできないの?)じゃなくて(私だったらこうするなー)なんよね」と、あらためて釈明した一方で、「人に意見を言えるほどえらい人間じゃないですから」と反省し、「私の言葉足らず、文章だけではニュアンスが上手く伝わらないと言うのがしっかり理解できてなかったです」「ごめんなさい」と謝罪していた。

1 2
姉妹サイト