登録者108万YouTuber、産後ダイエット経て ミニスカ姿に絶賛「ほっそい!かわいい!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   チャンネル登録者数108万人超のYouTuber・ゆんさんが2024年10月1日、「産後ダイエット」を経たミニスカート姿をインスタグラムで公開し、「スタイル良すぎる」などと反響を呼んでいる。

   ゆんさんは23年5月にYouTuberグループ「Fischer's(フィッシャーズ)」シルクロードさんとの結婚を発表。24年4月に第1子長男の誕生を報告していた。

  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
    ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
    ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
    ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
    ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より
  • ゆんさんのインスタグラム(@yuntaaam_s2)より

「ここ数年ずっと体型キープできてる証拠だ」

   ゆんさんは、ポーズ違いで写っている自身の全身ショットを2枚公開した。キャスケットに半袖Tシャツ、黒色ロングブーツと格子柄のミニスカートといったコーデをしており、足の「絶対領域」があらわになっている。

   投稿文では「テレビ収録終わりの私服 何年も気に入って履いてるパッチワークが可愛い 秋っぽいスカート今年もちゃんと履けてよかった」と説明。続けて、

「ここ数年ずっと体型キープできてる証拠だ ファッション系のお仕事の為に産後ダイエット頑張ったんだから 綺麗に履けるうちはスカートでもショートパンツでも自由に履いてもいいよね」

   と明かした。「TPOは考えるけどさ笑」ともいい、下記のような考えを伝えた。

「何歳だからこのファッションしてはいけないっていうルールなんてないんだし、好きにおしゃれを楽しんでる人生の方が、幸せそうでかっこいいじゃん 私はおばあちゃんになっても美容もファッションも楽しみたいね、ずっと可愛いおばあちゃんでいよっと」

   投稿のコメント欄には、「ゆんちゃん年々可愛くなってる気がする」「スタイル良すぎる!!」「ほっそい!かわいい!」「努力家すぎる」といった声が寄せられている。

姉妹サイト