元レペゼンGINTA「『反社に相談』は事実無根」 DJまる暴行容疑めぐる憶測否定

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

GINTA「そもそも、被害届を取り下げれないか聞く事が間違っていました」

   戦慄さんから被害届は取り下げないとの返答を受けたといい「『わかった。迷惑をかけてごめんね』と言って会話も終わったので、取り下げさせたというのは誤解」「詰めるような言い方や強要をした事実もありません」とした。

   続く投稿では、「そもそも、被害届を取り下げれないか聞く事が間違っていました」と反省をつづった。

   ネットで拡散されている憶測については、「僕がこの件を反社会勢力に相談してる などの情報が流れていますが事実無根です」と否定した。

   戦慄さんは2日、GINTAさんの投稿を受け、ストーリーズを更新した。

   GINTAさんから被害届を取り下げてほしいと要求されたことについて「私になにかあっても銀太くんは責任取れるのかなと腹が立ったし、同時にすごく傷つきもしました」「被害届を取り下げたら用済みというような態度を取られ続けています」などと怒りをつづっていた。

姉妹サイト