元レペゼンGINTA「『反社に相談』は事実無根」 DJまる暴行容疑めぐる憶測否定

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループ「ZOC」の元メンバー・戦慄かなのさんと音楽グループ「Repezen Foxx(レペゼンフォックス、旧レペゼン地球)」の元メンバーで交際相手のDJまるさんのDVトラブルをめぐり、同じく元メンバーのGINTA(DJ銀太)さんが声明を発表した。

   一方の戦慄さんは2024年10月3日未明、オーバードーズ(薬の過剰摂取)とみられる様子を生配信し、心配の声が相次いでいる。

  • GINTAさん(2023年7月撮影)
    GINTAさん(2023年7月撮影)
  • 戦慄かなのさんのインスタグラム(@fabkanano)より
    戦慄かなのさんのインスタグラム(@fabkanano)より
  • DJまるさんのインスタグラム(@dj_maru_)より
    DJまるさんのインスタグラム(@dj_maru_)より
  • GINTAさん(2023年7月撮影)
  • 戦慄かなのさんのインスタグラム(@fabkanano)より
  • DJまるさんのインスタグラム(@dj_maru_)より

GINTAの名前挙げ「明日から更新なくなったらその時はどうにかなってる時」

   戦慄さんは9月27日、インスタグラムのストーリーズで、腫れ上がった顔の写真を公開。同棲中であり、別れられずに困っていると訴えた。

   DJまるさんは30日、Xに手書きの書面を公開し「一連のニュースで報じられている通り、9月28日に暴行容疑で逮捕され、本日釈放されました」と逮捕を認めた。

   戦慄さんはその後、ストーリーズにGINTAさんの名前を挙げ、圧力をかけられているなどと主張。「明日から更新なくなったらその時はどうにかなってる時だと思ってください」などと身の危険を感じているとしていた。

   GINTAさんは10月2日、Xで釈明した。DJまるさんの逮捕後、マネージャーを通じて戦慄さんと電話で話をしたといい、「僕がまるに怒るから被害届を取り下げる事ができないか」と尋ねたことを認めた上で「お聞きしたのは事実ですが、言葉も選びながら慎重に聞いたつもり」とした。

姉妹サイト