ライブ・CD発売中止の「ツユ」、逮捕のギターは不起訴&釈放 「当時の精神状態では心中しか考えられず」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

被害者女性「今後一緒にいたいと思ってくれたらめちゃくちゃうれしいし......」

   被害者となった女性については、「交際相手は無事で、現在も一緒に住んでいますし諸々の責任を取る所存です」としている。

   一方、バンドについては「近しい関係者からは被疑事件の初期段階で既に絶縁表明されており、一部は民事裁判にも発展しそうな状況で有る為、壊滅状態である事には変わりません」。

   その上で、「私個人としては、残りの人生を持て余していても仕方がないので趣味で音楽活動は続けます。逮捕前にツユ名義で作っていた楽曲も実際に存在しています」としている。

   ぷすさんのアカウントでは9月30日、被害者の女性から送られたとみられる手紙の写真も公開。ツユ公式アカウントでも同投稿をリポストしている。

   「矢野麻也様へ」として、「今後一緒にいたいと思ってくれたらめちゃくちゃうれしいし、いつになるかは分からないけどまた一緒にいれることを願ってます」「あちゃや(麻也さんのあだ名)が『一緒にいたくない』って言わない限りは、そばにいて支えてあげたいって思ってるよ」などと伝えたものだった。

1 2 3
姉妹サイト