「4年ぶりのロケに行って来たよ!」手越自ら「イッテQ!」復帰宣言 ファン大歓迎、リポスト11万超

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「どんな祭りになったのか、、、ぜひみて欲しいな!」

   手越さんは「6年ぶりとなる3人祭り」とピースサインの絵文字を添え、「たくさんのコメントをもらえて本当に嬉しかった。大好きなお2人とイタリアでの祭り」と復帰への喜びをつづった。

   「どんな祭りになったのか、、、ぜひみて欲しいな! 10/13夜の『世界の果てまでイッテQ!』ぜひ見てな ワッショーイ! ノンノンノン。ティッ」と、おなじみの"チャラい"挨拶で呼びかけた。

   待望の復帰報告に、投稿翌日の午前10時10分時点で、投稿には11万を超えるリポスト(拡散)、94万を超える「いいね」が寄せられている。

   「この3人が揃って... 前回のラストうっかり泣きましたからね! めちゃくちゃ楽しみにしてます!!」「お三方のエネルギーがすごい キラキラ輝いてる 男祭りで戻ってきてくれる! を信じて待ってました。嬉しすぎて、お写真見せてもらえたことも嬉しくて泣いちゃう」など、盛り上がるファンの声が相次いだ。

1 2
姉妹サイト