「女もめちゃくちゃAV見る」芸人発言に元AKB&元乃木坂もぶっちゃけ... SNS共感「もっとオープンになってほしい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気お笑いコンビ「納言」の薄幸(すすき・みゆき)さんが2024年9月30日放送のバラエティ「見取り図じゃん」(テレビ朝日、ABEMA)に出演し、アダルトビデオ(AV)を鑑賞していることを告白した。

   女性視聴者からは「もっとオープンになって欲しい」といった共感の声が上がった。

  • 「もっとオープンになってほしい」との声も(画像はイメージ)
    「もっとオープンになってほしい」との声も(画像はイメージ)
  • 「めちゃくちゃ見る」との反応も(画像はイメージ)
    「めちゃくちゃ見る」との反応も(画像はイメージ)
  • 「もっとオープンになってほしい」との声も(画像はイメージ)
  • 「めちゃくちゃ見る」との反応も(画像はイメージ)

「観てない人はいないって!」

   番組の人気企画「大きい声では言えないけど小さい声なら言える女子会」。お笑いコンビ「見取り図」のリリーさんと盛山晋太郎さんが進行・聞き役となり、様々な女性ゲストが赤裸々な本音を明かす。

   幸さんは番組で、「大きい声では言えないんですけど...女もめちゃくちゃAV見るので、気を使わないでほしい」と告白した。幸さんが喫煙所に入った際、それまでAVの話題で盛り上がっていた男性芸人の1人が、「女の子なんだから、そういう話やめてあげて」と仲間たちに促すことがあったといい、幸さんの本音としては、同じ会話で盛り上がりたかったそうだ。

   続けて、幸さんは他の女性ゲストに対し、「AV、見ますよね」と投げかけた。これには、元AKB48でタレントの福留光帆さんが「観ますよ」と反応したほか、柏木由紀さんも「私は、エロ漫画派」と明かした。

   さらに、元乃木坂46の松村沙友理さん、フリーアナウンサーの森香澄さんも「見る~。女の子の体大大好き」「女性用(AV)を......。ドラマ仕立てみたいな」と続き、幸さんは「見てない人はいないって!」と訴えていた。

   Xではこのやりとりが注目を集め、ユーザーからは各ゲストの意外な一面に驚く声が上がったほか、幸さんの主張に対し、一部からは「もっとオープンになってほしい」「めちゃくちゃ観るよ」「わかる、女の子が可愛いやつ観る」「ほんと、女の子もAV見るしエロ漫画もめっちゃ読みますよ」といった共感の声も寄せられていた。

姉妹サイト