「さっさと土下座してこい」瓜田純士、暴行容疑で逮捕→釈放のDJまるを叱咤 妻に暴力ふるった自身の過去も告白

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

自身の過去告白「酒を辞めて麗子を生涯愛し抜くと誓って今に」

   続けて、「俺は昔酒を死ぬほど浴びて朝方麗子を怒鳴りつけて殴ってしまった過去がある」と、自身の妻・麗子さんに暴力をふるった過去を告白。これを後悔した瓜田さんは、「酒を辞めて麗子を生涯愛し抜くと誓って今になる」と振り返り、「その日以来一滴も飲まずに一発も叩くこともなくやってきてきた」と明かした。

   JDまるさんへ、「とにかく相手の方に深く謝罪をしないと。その後は弱い自分とはおさらばして根性を据えて男としてやり直すしかない」とアドバイスし、「断酒するならコツを教えるしトレーニングするなら付き合うからよ」と寄り添った。

   最後に「外見だけチャラチャラカッコつけてもしょうもない。中身を磨くしかない。 じゃないとまた同じことを繰り返してしまう」とメッセージを贈った。

1 2
姉妹サイト