「YOASOBI」Ayase、金髪ツンツンヘア&タトゥーびっしり ネット衝撃「すっかり別人」「イカつくなりすぎ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   音楽ユニット「YOASOBI」のAyaseさん(30)が2024年10月1日、Xで結成5周年を迎えたことを報告し近影を公開した。

  • Ayaseさんのインスタグラム(@Ayase_0404)より
    Ayaseさんのインスタグラム(@Ayase_0404)より
  • AyaseさんのX(@Ayase_0404)より
    AyaseさんのX(@Ayase_0404)より
  • Ayaseさんのインスタグラム(@Ayase_0404)より
    Ayaseさんのインスタグラム(@Ayase_0404)より
  • Ayaseさんのインスタグラム(@Ayase_0404)より
  • AyaseさんのX(@Ayase_0404)より
  • Ayaseさんのインスタグラム(@Ayase_0404)より

首、腕、指にびっしりとタトゥー

   「本日でYOASOBIは5周年を迎えました。 本当に本当に、いつも応援してくださっている皆々様のおかげでここまで来ることができました。本当にありがとう」とし、メンバーのikuraこと幾田りらさん(24)とシャンパンで乾杯する様子を公開した。

   続けて新曲を告知し、「皆様と共にあるYOASOBIの音楽を、この果てなき旅を、これからもどうか末永くよろしくお願い致します。 愛!みんな本当にありがとうーーー」と呼びかけた。

   Ayaseさんは短い金髪をツンツン立たせたヘアスタイルで、首や腕、指にまでびっしりとタトゥーが入っている。眉毛も脱色しており、一見眉なしのようにも見える。

   Ayaseさんの風貌には、こんな驚きの声が寄せられている。

「Ayaseさん見た目怖い...」
「Ayase見た目イカつくなりすぎだろw」
「Ayaseさんイカつい見た目なのに澄んだ曲作れんのすごすぎる」
「すっかり別人になってしまった」
「左誰?」
「Ayaseさんの見た目はどこに向かっていくんだろうか」
「良い意味で変わらない幾田りらとパッと見でも変わり続けすぎているAyase」
姉妹サイト