「顔小さすぎて」視聴者驚がく 韓国アイドル・チャウヌ、しゃべくり出演で「有田の半分」「神の造形品」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   韓国の男性アイドルグループ「ASTRO」のメンバーで、俳優としても活動するチャウヌさんが2024年9月30日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演し、視聴者からはスタイルを絶賛する声が上がった。

  • チャウヌさんのインスタグラム(@eunwo.o_c)より
    チャウヌさんのインスタグラム(@eunwo.o_c)より
  • くりぃむしちゅー有田哲平さん(左)、チュートリアル徳井義実さん(右)と並ぶチャウヌさん。「しゃべくり007」のX(@shabekuri007ntv)より
    くりぃむしちゅー有田哲平さん(左)、チュートリアル徳井義実さん(右)と並ぶチャウヌさん。「しゃべくり007」のX(@shabekuri007ntv)より
  • チャウヌさんのインスタグラム(@eunwo.o_c)より
  • くりぃむしちゅー有田哲平さん(左)、チュートリアル徳井義実さん(右)と並ぶチャウヌさん。「しゃべくり007」のX(@shabekuri007ntv)より

「ホントすごい震える」

   番組では、バイオリニストの高嶋ちさ子さん、お笑い芸人の塚地武雅さん、椿鬼奴さん、パリ五輪女子スケートボードで銀メダルを獲得した開心那さんなど、「ウヌ推し」を公表する面々が集結。スタジオに登場したチャウヌさんと対面し、それぞれが本人に対する熱い思いを語った。

   放送は反響を呼び、Xでは「チャウヌ」が一時トレンド入り。一部では、番組レギュラーの「くりぃむしちゅー」有田哲平さんとチャウヌさんが並んだ2ショット写真も拡散し、チャウヌさんの顔のサイズに注目が集まった。

   写真をめぐって、ユーザーからは、「顔小さすぎてホントすごい震えるw」「神の造形品だわ」「こんなに小さい顔ってこの世に存在してるんだ」「顔の大きさ有田の半分」といった声が上がっていた。

姉妹サイト