愛猫のかわいさが理解できない... 遠野なぎこ「おそらく醜形恐怖症が関連」と明かす

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優でタレントの遠野なぎこさんが2024年10月2日にインスタグラムを更新し、醜形恐怖症ゆえの感覚を明かした。

   遠野さんは、このほか摂食障害、強迫性障害などを抱えていることを公表している。

  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
    遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
    遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(@you_ren_nagiko)より

「一緒に暮らす生活の中での愛おしさは半端じゃない」

   遠野さんはインスタグラムで、「美醜という概念」と記し、「今まで色んな方に指摘された事がありますが、私は"美醜"という概念が多くの人とは少し異なるようです」と告白した。

   この理由について、「おそらく、自身の"醜形恐怖症"が関連しているのだと思います」と分析した遠野さんは、「私は、昔から自分の見た目が大嫌いだし。気味が悪いとすら思う時があります」と自身の感覚について説明した。

   一方、4月に迎え入れた愛猫「愁くん」についても、「『可愛い』と周りの方々に言われても正直なところハッキリとは理解が出来ない時があります」とつづった。

   遠野さんは、「勿論、私の宝物だし表情や一緒に暮らす生活の中での愛おしさは半端じゃないですよ」としながらも、「だけど、イマイチ...見た目の認識がよく分からない」と率直に明かしていた。

姉妹サイト