戦慄かなの、ストーリーズで恐怖吐露 逮捕→釈放のDJまる、問われる「申し訳ない」の「本気度」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   交際相手からのDV被害を訴えていたアイドルグループ「ZOC」の元メンバー、戦慄かなのさんが2024年10月1日、インスタグラムのストーリーズで現在の心境を告白した。

  • DJまるさんのインスタグラム(@dj_maru_)より
    DJまるさんのインスタグラム(@dj_maru_)より
  • 戦慄かなのさんによるインスタストーリーズの投稿。正式な謝罪はないという
    戦慄かなのさんによるインスタストーリーズの投稿。正式な謝罪はないという
  • DJまるさんのインスタグラム(@dj_maru_)より
  • 戦慄かなのさんによるインスタストーリーズの投稿。正式な謝罪はないという

「別れ話をすると顔が腫れるまで殴ったり蹴られたりします」

   戦慄さんをめぐっては、24年2月に音楽グループ「Repezen Foxx(レペゼンフォックス、旧レペゼン地球)」の元メンバー、DJまるさんとの「キス写真」がSNSで拡散された。

   その後、まるさんはストーリーズで「僕には好きな人がいます」と交際を認めた。戦慄さんも4月に自身のストーリーズにまるさんの写真を投稿し、「付き合ってるの公言してる」などしていた。

   戦慄さんは9月27日、ストーリーズを更新し「ほんとに彼氏と別れたいのに別れられません、別れ話をすると顔が腫れるまで殴ったり蹴られたりします助けてください」とのコメントを添え、腫れ上がった顔の写真を公開した。

   「結構前から同棲してしまっているのでどうやって別れたらいいのか分かりません、私が契約してる家なんだけど出ていってくれない」として、交際関係にヒビが入っている様子を明かしていた。

姉妹サイト