浜崎あゆみ、ルーズソックスでギャル風に 「40代には本当に見えん!」「なんでそんな制服似合うの!?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の浜崎あゆみさん(45)が2024年9月30日にインスタグラムを更新。「ギャル女子高生」風の写真を披露し、「可愛すぎやて」などの反響が寄せられている。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より

「#ほっとけわたしの人生や!笑」

   ライブツアー「TA LIMITED ~Thank U tour~ 2024」を開催中の浜崎さん。ステージ上でミニスカ制服にルーズソックス、髪にはピンク色のシュシュを付けた「ギャル」姿の写真や、ダンサーらとのオフショットを披露した。

   浜崎さんは10月1日、2日には大阪公演を予定している大阪公演に向け、「宜しくお願いしますっ」と呼びかけた。さらに、2日に誕生日を迎える浜崎さん。ハッシュタグで「#わたくし #何を隠そう #いや別に何も隠してないけど #明後日でLv46へ到達 #本番バタバタで45終了しそうなので #先に言っておきます」と、もうすぐ46歳になることを報告した。

   続けて、「#あなたの人生はあなたのもの #その歳で制服着るなとか #ギャルやんなとか #痩せたとか太ったとか #ほっとけわたしの人生や!笑」ともつづった。

   この投稿に、「あゆちゃん可愛すぎる、なんでそんな制服似合うの!?」「まったくLv46に見えない 最強~」「『年齢なんて関係ない』と思わせてくれるのがあゆちゃん!これからも唯一無二でいてね」「可愛すぎやて 40代には本当に見えん!」といった声が寄せられている。

姉妹サイト