バレー西田有志、ムキムキ上裸で「美意識高すぎる」行動を 妻・古賀紗理那が激写

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   パリ五輪を最後に現役引退した元バレーボール女子日本代表主将の古賀紗理那さん(28)が2024年10月1日、自身のインスタグラムを更新。夫でバレーボール男子日本代表の西田有志選手(24)の近影などを公開した。

  • 古賀紗理那さんのインスタグラムより(@sarina.koga)
    古賀紗理那さんのインスタグラムより(@sarina.koga)
  • 古賀紗理那さんのインスタグラムより(@sarina.koga)
    古賀紗理那さんのインスタグラムより(@sarina.koga)
  • 古賀紗理那さんのインスタグラムより(@sarina.koga)
    古賀紗理那さんのインスタグラムより(@sarina.koga)
  • 古賀紗理那さんのインスタグラムより(@sarina.koga)
  • 古賀紗理那さんのインスタグラムより(@sarina.koga)
  • 古賀紗理那さんのインスタグラムより(@sarina.koga)

フェイスパックをする西田選手

   古賀さんは1日、24年9月を振り返る複数の写真を投稿。「ディズニー」「師匠と師匠の奥様とお食事会」「美意識高すぎる」などと写真の説明を書き連ねた上で、「引越ししたり色々大変な月でした」と総括した。

   古賀さんは「会いたい人に会えて 愛犬お迎えして!慣れない生活で、犬のうんちばっかり 拾っていますが 一緒に成長していきたいと思いますっ」と続け、最後に「犬の投稿ちょくちょくあると思いますが、飽きずに見てください 10月も頑張ろう〜」と呼びかけた。

   投稿されたのは、西田選手の鍛えた肉体がのぞく上半身裸でフェイスパックを使う姿や、ミニーマウスのカチューシャを付けた自身の自撮りショット、飼っている犬の様子を映した動画だ。犬と戯れている姿などもあった。

   コメント欄では、「可愛すぎる!私もディズニー行きたい!」「わんちゃんもみなさんも元気でよかったです!」「西田選手美意識高いですね」「たくさんの写真投稿してくれてありがとうございます~!」「西君美意識高いですね」など、様々な感想が寄せられている。

姉妹サイト