「何が楽しいのか...」成田悠輔、試しにキャバクラに行くも...「さらに全くわからなくなった」同意の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   経済学者の成田悠輔氏(39)が2024年9月30日、Xでキャバクラについて語った。

  • 成田悠輔氏のX(@narita_yusuke)より
    成田悠輔氏のX(@narita_yusuke)より
  • 成田悠輔氏のX(@narita_yusuke)より
    成田悠輔氏のX(@narita_yusuke)より
  • 成田悠輔氏のX(@narita_yusuke)より
  • 成田悠輔氏のX(@narita_yusuke)より

「高い金だして飲む意味がわからない」

   成田さんは「キャバクラの何が楽しいのかわからないので試しに行ってみた」と明かした。しかし「何が楽しいのかさらに全くわからなくなった」とコメント。

   この投稿に対しては、次のような様々なコメントが寄せられている。

「自分以外の誰かが全額払ってくれるキャバクラはそれなりに楽しめる瞬間もあるけど、自分でお金を払って行こうと思うほど安定的に楽しい場所ではないんだよな」
「気が大きくなれるのが気持ちいーのではないかな」
「残念ながらその感性は正しいです」
「時間とお金の無駄」
「何事も経験してみないとわからないですものね」
「飲み会の二次会でよく利用されますが、僕も高い金だして飲む意味がわからない」
姉妹サイト