pecoと6歳息子、ryuchell「29歳」の誕生日祝う 「ダダも絶対笑ってるね〜」ケーキ作りでハプニング

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルのpecoさんが2024年9月30日、6歳の息子と一緒に、元夫でタレント・ryuchellさん(享年27)の「29歳のお誕生日」を祝ったことをインスタグラムで報告した。

  • ぺこさんのインスタグラム(@pecotecooo)より
    ぺこさんのインスタグラム(@pecotecooo)より
  • ぺこさんとりゅうちぇるさん、21歳の時(2017年撮影)
    ぺこさんとりゅうちぇるさん、21歳の時(2017年撮影)
  • ぺこさんのインスタグラム(@pecotecooo)より
    ぺこさんのインスタグラム(@pecotecooo)より
  • ぺこさんのインスタグラム(@pecotecooo)より
    ぺこさんのインスタグラム(@pecotecooo)より
  • ぺこさんのインスタグラム(@pecotecooo)より
  • ぺこさんとりゅうちぇるさん、21歳の時(2017年撮影)
  • ぺこさんのインスタグラム(@pecotecooo)より
  • ぺこさんのインスタグラム(@pecotecooo)より

「とんでもなく薄いけどおいしくできました」

   pecoさんは「昨日は息子といっしょに、りゅうちぇるのすきなチョコケーキを作った」とし、ryuchellさんの誕生日当日のエピソードを明かした。続けて、

「...けど、分量も型の大きさもいろいろ間違えて、とんでもなく薄いケーキ(もはや柔らかいクッキー)ができたから、カットして重ねたらまぁまぁなんとかひとりぶんに...?笑」

と説明。ロウソクを立てた実物の写真を披露しながら、投稿文では、

「ダダも絶対笑ってるね〜と話しながら作ったケーキは、とんでもなく薄いけどおいしくできました 29歳のお誕生日おめでとう」

とも伝えている。

   投稿を受けて、2人の友人でタレント・ぺえさんも「おめでとう あたしも2人分のケーキ食ったよ」とコメントを寄せていた。

姉妹サイト