「来週に破綻」から一転......青汁王子が報告「某社長から3億円の振込がありました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「特に仲良くもないし、そんなに深い関係もない」社長から3億円の振込

   三崎さんは30日、「急に連絡がきて、何の担保もないのにさ、貸すよって言ってくれて、半信半疑だったけど、本当に入金されてた」と突然3億円の融資を持ちかけられたと明かした。

   添付された入出金明細照会のスクリーンショットには、3億円の振り込みを受け、残高が3億414万1633円になったと表示されている。

   「どう恩を返して良いかわからない、でも信じてくれてありがとう。最後の最後に救われました。これで月末を乗り切れる」とした三崎さん。

   続く投稿では、「その社長とは特に仲良くもないし、そんなに深い関係もない。まさかこの人ってびっくりした。借りといて大変失礼だけど、本当にお金持ってるんだって思った」とまさかの展開だったとつづり、「今回の窮地に、令和の虎の人達には本当に手を差し伸べてもらった。そして最後の最後にこんな僕に3億円も貸してくれた。もう涙が止まらない」と感謝しきりだった。

姉妹サイト