HKT48松岡はな、笑顔&涙で芸能生活に幕 卒コンでファンに呼びかけ...卒業後もグループ応援は「絶対に約束です」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「私と一緒に推し活?って言うんですか? やめちゃうっていう人が多いんですけど」

   終盤、黄色のドレス姿で登場した松岡さんは、オーディションで歌った、自身の名前「はな」でもある「Flower」を涙ながらに披露。スタッフやメンバー、家族への感謝の言葉を述べた。

   ファンには次のように、グループそのものを応援する「箱推し」を「指切りげんまん」のジェスチャーつきで呼びかけた。

「皆さんのことは一生の自慢だなと思います。皆さんも私と一緒に推し活?って言うんですか? やめちゃうっていう人が多いんですけど、HKTのことは変わらず応援してほしいなと思います。絶対に約束です。私も負けずに応援します」
 

   芸能生活最後の楽曲は「最高かよ」。満面の笑顔でパフォーマンスし、

「今日来てくれたみんなって......最高かよ~!ありがとうございました!」

というあいさつとともにステージを後にした。

(J-CASTニュース編集委員 兼 副編集長 工藤博司)

1 2 3
姉妹サイト