売れるマンガは「顔半分が目」 きらレボ作者が「ちゃお」舞台裏明かす「目が大きければ大きいほど...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「中原杏先生がこれ言うのめちゃくちゃオモロい」

   まさかの内情に、「中原杏先生がこれ言うのめちゃくちゃオモロい、Xやっててよかった」「中原先生自ら目のデカさに言及してるの笑っちゃった、やっぱあの時代そういうムーブあったのねw」など納得する声が寄せられた。

   「ちゃお世代なのであの目の書き方がもうデフォルトでした きらりんレボリューション大好きだった」「自分のツボが"大きな目"にあることを気づかせてくれた作品です」などとする声も多い。

   630件以上のコメントや13万を超える「いいね」が寄せられるなど、投稿が大きな注目を集めたことに、中原さんは「このポストが1000万表示越えちゃったんだけど。どうなってんの。説得力の化身とか言われると笑ってしまうんだけど」と驚いた様子でつづっている。

   中原さんは「目が大きいの好きだったという声が多くて嬉しい ありがとう」とファンへの感謝をつづり、「目が大きいのも理由があるんよ。そしてそれ以上に自分も目が大きいの好きだったんよ」と当時を懐かしんだ。

1 2
姉妹サイト