石田ゆり子の愛猫がライオンに... 「こころはあふりかの草原にとんでった」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の石田ゆり子さんが2024年9月29日にインスタグラムを更新し、愛猫のハニオくんに、ライオンの着ぐるみを被せた写真を公開した。

  • 石田ゆり子さん(2015年撮影)
    石田ゆり子さん(2015年撮影)
  • 石田ゆり子さんのインスタグラム(@snowhoney3ohagi)より
    石田ゆり子さんのインスタグラム(@snowhoney3ohagi)より
  • 石田ゆり子さん(2015年撮影)
  • 石田ゆり子さんのインスタグラム(@snowhoney3ohagi)より

「写真撮ってすぐ脱がしました」

   石田さんは、ペット写真用のインスタグラムで、たくさんのおもちゃが入った紙袋を、ゴールデンレトリバーの愛犬・雪ちゃんがのぞき込んでいる写真を投稿した。コメントでは、ハニオくん目線で「おかーさんはいつだって雪ちゃんに甘いんだ」「今日も新しいおもちゃを、雪ちゃんに買ってきていた」と嫉妬している風のコメントをつづっていた。

   一方、次の投稿では、紙袋の中に入っていたライオンの着ぐるみを着せられたハニオくんの写真が公開された。ハニオくんは、若干むすっとした表情に見えたが、コメントでは「かみぶくろに入っていたらいおんはぼくへのおみやげだった」と、再びハニオくん口調で報告していた。

   また、「もちろんたびちゃん(編注:愛猫のタビ)とかにもつかってもらってもいいけど、どうみてもぼくに一番似合うでしょう」「雪ちゃんには小さいでしょう」とつづられており、石田さんは同じ着ぐるみを被っている雪ちゃんの写真もアップし、「こころはあふりかの草原にとんでいった」とコメントしていた。

   なお、最後に石田さんは「母追記」として、「写真撮ってすぐ脱がしました」とつづっていた。

姉妹サイト