手越祐也、イッテQに4年ぶり登場、内村&宮川と「男3人祭り」 待ちわびたファン歓喜「きたあああ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「イッテQにはやっぱり手越くんいないと!!」

   道を歩く手越さんの背後に巨大な虫取り網を持った宮川さんと内村さんが走り寄ると、宮川さんが手越さんを"確保"。大きな網で手越さんを覆った宮川さんは「捕まえた!」と高らかに宣言した。「何なに!?」と困惑する手越さんが大きく映し出されたのち、「男3人祭り 乞うご期待」とテロップが流れた。

   手越さんの同番組への出演は約4年ぶりとなる。

   SNSでは、「イッテQに手越帰ってくるのまじ!?!? ずっと待ってた!!!! やっと!!! 嬉しすぎる! ぜーーーったい見る!!」「手越くん!!! うっれしい!!!!! 復活おめでと〜〜〜〜!! イッテQにはやっぱり手越くんいないと!!」など、復帰を待ち侘びたファンからの盛り上がるコメントが相次いでいる。

1 2
姉妹サイト