野呂佳代、電車で「許せなくてモヤモヤ」トラブル告白 SNSで慰められ「やっててよかった」

   元SDN48でタレントの野呂佳代さんが、自身のXを通じて、電車での「モヤモヤ」体験を明かし、注目を集めている。

  • 野呂佳代さんのX(@kayopone)より
    野呂佳代さんのX(@kayopone)より
  • 野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
    野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
  • 野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
    野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
  • 野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
    野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
  • 野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
    野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
  • 野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
    野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
  • 野呂佳代さんのX(@kayopone)より
  • 野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
  • 野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
  • 野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
  • 野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より
  • 野呂佳代さんのインスタグラム(@norokayotokyo)より

「電車ってさ、降りる人優先って教わってきたんだけど...」

   野呂さんは2024年9月25日、「電車ってさ、降りる人優先って教わってきたんだけど、違うの!??」と困惑した様子でXに投稿した。

   投稿を見た人から「私もそう教わった!」「間違ってないよ~ 降りる人優先」などとする声が寄せられると、野呂さんは「ですよね! みなさん!!」と反応。電車で嫌な思いをしたことを明かした。事情はこうだ。

「私は今日ドアの前にいて降りる時に左から乗ってきた人に肩タックル浴びせられたんです。肩からわざとぶつかってきたんです」

   多くの人からフォローがあったことを受け、野呂さんは「なんか痛いし許せなくてモヤモヤしてたんだけど、みんなさんに聞いたからもう許しますw」として、「ありがとうございました、みなさん!!」と感謝をつづった。

姉妹サイト