戦慄かなの、網タイツの「ピンクナース服」姿 ファン悶絶「即入院希望」「注射打ってほしい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気アイドル・戦慄かなのさんが2024年9月25日、自身のインスタグラムを更新。ナースのコスチュームを着用した写真を投稿し、「こんな看護師さんに担当になってほしい」などと話題になっている。

  • 戦慄かなのさんのインスタグラムより(fabkanano)
    戦慄かなのさんのインスタグラムより(fabkanano)
  • 戦慄かなのさんのインスタグラムより(fabkanano)
    戦慄かなのさんのインスタグラムより(fabkanano)
  • 戦慄かなのさんのインスタグラムより(fabkanano)
    戦慄かなのさんのインスタグラムより(fabkanano)
  • 戦慄かなのさんのインスタグラムより(fabkanano)
    戦慄かなのさんのインスタグラムより(fabkanano)
  • 戦慄かなのさんのインスタグラムより(fabkanano)
  • 戦慄かなのさんのインスタグラムより(fabkanano)
  • 戦慄かなのさんのインスタグラムより(fabkanano)
  • 戦慄かなのさんのインスタグラムより(fabkanano)

「ナース服着てるかなのちゃんも可愛い」

   少年院出身アイドルとしても知られる戦慄さんは、アイドルユニット「femme fatale」などで活動している。24年1月から体調不良のため無期限で活動休止していたが、9月8日から再開すると発表していた。

   戦慄さんは9月25日、「ナース似合う?」という投稿とともに、ピンクのナースコスチュームを披露。戦慄さんはピンクの靴に白い網タイツ、フチなしメガネをかけており、背景には同色のリボンやフラワーが飾りつけられている。

   コメント欄では、「めっちゃ似合ってる」「ナース服着てるかなのちゃんも可愛い」「こんな看護師さんに担当になってほしい」「このナースさんに注射打ってほしい」「この病院にいますか!即入院希望!!」などと絶賛する声が上がっている。

姉妹サイト