「空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ」植草歩、ふくよかモデルに転身 人気抜群「最強のかわいいモデルさん」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ」の愛称で親しまれてきた元空手女子日本代表の植草歩さん(32)が2024年9月25日にインスタグラムを更新。「ぽっちゃり女性」向けファッション誌「la farfa(ラファーファ)」(文友舎)のモデルを務めることを報告した。

  • 植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
    植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
  • 植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
    植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
  • 植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
    植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
  • 植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
    植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
  • 植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
    植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
  • 植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
  • 植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
  • 植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
  • 植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より
  • 植草歩さんのインスタグラム(@ayayumin0725)より

シャイでネガティブな「自分を変えたい」

   植草さんは21年の東京五輪に空手女子61キロ超級で出場。24年の7月にフィリピンで行われた国際大会で引退し、9月25日に引退会見を行った。会見では、母校・日体大柏高校の監督に就任したこと、今後はモデル活動もすることを発表していた。

   植草さんは25日のインスタグラムで、グリーンのワンピースに黒いジャケットを羽織った大人っぽいコーディネートの写真を披露。ラファーファのプラスサイズモデルをすることを改めて報告した。

   植草さんは「空手では堂々としてられるのにこのような撮影は今でもすごく恥ずかしいと思ってしまうし根はめっちゃシャイでネガティブな自分が残っているなと所々感じる時があります」と明かし、「そんな自分を変えたいし新しいことに挑戦したいと思います」と宣言した。

   最後に「ちなみにこの写真は急遽バリで撮影しました 洋服も現地調達しました!笑」とも明かした。

   この投稿に、「可愛いし、綺麗やし、健康的やし、最高な女性!」「とても素敵なショットですね」「最強のかわいいモデルさんだ」「歩ちゃん、綺麗すぎてずっと見ていたい」といった声が寄せられている。

姉妹サイト