落ちてたリップで「間接キスできる」 炎上投稿を兄謝罪も...「冗談が通じない馬鹿な国」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ネタだとしても笑えないです」

   動画では途中からkouseiさんも登場。「あのツイートの内容について、兄としてどうお考えですか」と問われると、koutaさんは「ネタだとしても笑えないです」としつつ、「同じ男として、全員が常にこういったことを考えているわけではありません。主語をデカくして男だから女だからっていう風に言うのはよくないと思います」ともコメントした。

   一方で、koutaさんは「ネタとして消化できない人が多すぎる」「冗談が通じない馬鹿な国になってんだよな」などと訴える。これらの発言には「動画上の演出」とテロップで注釈を入れつつ、「kouseiに誹謗中傷してるやつ謝れよ、こいつ15歳だからな」と訴えていた。

1 2
姉妹サイト