「トレンディエンジェル」斎藤司の神々しい写真が話題に 「利益ありそう」あばれる君が投稿

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人・あばれる君が2024年9月24日、自身のインスタグラムを更新。自身とお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが神々しく見える写真を投稿し、「ご利益ありそうです」などと話題になっている。

  • あばれる君のインスタグラムより(abarerukun)
    あばれる君のインスタグラムより(abarerukun)
  • あばれる君のインスタグラムより(abarerukun)
    あばれる君のインスタグラムより(abarerukun)
  • あばれる君のインスタグラムより(abarerukun)
    あばれる君のインスタグラムより(abarerukun)
  • あばれる君のインスタグラムより(abarerukun)
    あばれる君のインスタグラムより(abarerukun)
  • あばれる君のインスタグラムより(abarerukun)
  • あばれる君のインスタグラムより(abarerukun)
  • あばれる君のインスタグラムより(abarerukun)
  • あばれる君のインスタグラムより(abarerukun)

「今日は何か良い事が有りそうな気がします」

   あばれる君は24日、「夕日がきれいだよ」とコメントし、頭頂部の後方から夕日が差し込む斎藤さんの写真を披露。同じ方法で撮影した自身のショットも投稿した。あばれる君のXアカウントでも「さいとうさんだぞ」だと、先述した斎藤さんの写真を紹介している。

   コメント欄では、「神々しい....」「ご利益ありそうです」「天使の輪」「待ち受けにするといいことあるそうです!!」「めっちゃキレイ」「本当に綺麗ですねぇ」「今日は何か良い事が有りそうな気がします」などと話題になっている。

姉妹サイト