元女子バレー・石井優希「人生で1番幸せな時間」挙式報告 真っ赤なドレス姿が「おしゃれすぎる!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元バレーボール女子日本代表の石井優希さんが、2024年9月26日にインスタグラムを更新。結婚式を行ったことを報告した。

   石井さんは日本代表として16年のリオ五輪、21年の東京五輪に出場。23年5月に現役を引退した。その後、同年8月4日にインスタグラムで結婚したことを発表した。

  • 石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
    石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
  • 石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
    石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
  • 石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
    石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
  • 石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
    石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
  • 石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
    石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
  • 石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
  • 石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
  • 石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
  • 石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より
  • 石井優希さんのインスタグラム(@yuki.ishii)より

「とってもきれいでスタイルも抜群です」

   石井さんは、赤いドレス姿で花束を持ち、所属するSAGA久光スプリングスの選手らと一緒に写る写真を披露。「入籍してから約1年、大好きな人たちにたくさん祝福してもらい、人生で1番幸せな時間でしたっ」と喜びを伝えた。

   続く投稿では、「可愛かった髪型っ」としてメイクルームでの写真も公開した。

   石井さんの挙式報告に、コメント欄には「めっちゃ素敵~&手が可愛い おめでとうございます」「優希ちゃんほんま可愛すぎるしウェディングドレスめっちゃおしゃれすぎる!!!」「とってもきれいでスタイルも抜群です」「優希さん、ドレス姿素敵です おめでとうございます」といった声が寄せられている。

姉妹サイト