81歳加藤茶、今も「自分でネタ書いてる」「放送作家の仕事も」 妻・彩菜がのろけ「こんなに好きになった人いない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「ザ・ドリフターズ」の加藤茶さん(81)の妻・加藤綾菜さん(36)が、2024年9月25日放送のトーク番組「これ余談なんですけど・・・」(ABCテレビ)に出演。茶さんが身元を隠して放送作家の仕事をしていると明かし、のろけて見せた。

  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
    加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
    加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
    加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
    加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
    加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より

「人生でこんなに好きになった人いない」

   彩菜さんは、お笑いトリオ「グランジ」大さんの妻・椿鬼奴さん、お笑いコンビ「きしたかの」高野正成さんの妻・まるゆかさんとともに、芸人を夫に持つ妻の座談会企画に出演した。

   彩菜さんは「16年くらい一緒にいるんですけど、カトちゃんに対してものすごい尊敬がある」と明かした。尊敬するところの一例として、「いまだに全芸人さんのネタを見て、自分でネタ書いてるんですよ」と挙げた。

   彩菜さんは茶さんの現在について、「放送作家の仕事もしてて、ばれないように、身元を隠してやってる」と明かした。続けて、「81歳でこんなに頭切れるのはやっぱすごい」「人生でこんなに好きになった人いないくらい好きで」とのろけた。

   茶さんの姿勢に、椿さんとまるゆかさんも感嘆の声を上げていた。

姉妹サイト