森香澄、7キロ減ダイエットの「ビフォアフ」公開 「やっぱりキレイな人は努力してるな」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元テレビ東京でフリーアナウンサーの森香澄さん(29)が2024年9月24日、Xで7キロ減量したダイエットのビフォーアフター写真を公開した。

  • 森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi)より
    森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi)より
  • 森香澄さんのX(@mori_kasumi)より(編集部で一部加工)
    森香澄さんのX(@mori_kasumi)より(編集部で一部加工)
  • 森香澄さんのX(@mori_kasumi)より(編集部で一部加工)
    森香澄さんのX(@mori_kasumi)より(編集部で一部加工)
  • 森香澄さんのX(@mori_kasumi)より(編集部で一部加工)
    森香澄さんのX(@mori_kasumi)より(編集部で一部加工)
  • 森香澄さんのX(@mori_kasumi)より(編集部で一部加工)
    森香澄さんのX(@mori_kasumi)より(編集部で一部加工)
  • 森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi)より
  • 森香澄さんのX(@mori_kasumi)より(編集部で一部加工)
  • 森香澄さんのX(@mori_kasumi)より(編集部で一部加工)
  • 森香澄さんのX(@mori_kasumi)より(編集部で一部加工)
  • 森香澄さんのX(@mori_kasumi)より(編集部で一部加工)

「ちゃんと食べる!でも質を考える」

   森さんは「私が7キロ痩せたダイエットまとめました」と切り出し、ビフォーアフターの写真を掲載。ビフォーはノースリーブワンピースで笑顔を見せる姿。アフターは背中の空いたホルターネックのワンピースで振り返る姿だ。

   続けて「ちゃんと食べる!でも質を考える。そうすることで、リバウンドしない体づくりを意識しました!ただ、これはあくまで私の方法で体質によって違うところもあるので、それを踏まえた上で参考にしてみてください! (beforeの写真やばすぎますね...)」とダイエット方法を明かした。

   「生活で意識すること」と題した内容では、「ゆるく16時間断食」「お腹が空いてから食べる」「1時間くらいだったら歩く」「記憶にない間食をやめる」「寝る4時間前は食べない」など11項目をあげた。「食べ物飲み物で気をつけること」と題した内容では、「サラダ前菜、炭水化物、脂質の順に食べる」「飲み物は水かお茶を飲む」「ご褒美は焼き肉よりお寿司」「お「パンよりごはん」など13項目をあげた。

   この投稿に対しては、次のようなコメントが寄せられている。

「やっぱりキレイな人は努力してるな、、ちなみにbeforeもかわゆすぎる」
「beforeも可愛すぎて両方素敵です」
「素晴らしい高い意識。これを実践できるのが凄い」
「beforeもafterも両方好き」
「どっちの森ちゃんも好きだけど、7キロ痩せはすごい!」
「期間はどれくらいだったんだろう...」
姉妹サイト