「ぱーてぃーちゃん」金子きょんちぃ、幼少期~高校の「成長」ショット話題 「美しさが更新されてる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の金子きょんちぃさん(31)が2024年9月25日、Xで幼少期から高校生とみられる頃までの姿を公開した。

  • 金子さんのインスタグラム(@kyokaest9)より
    金子さんのインスタグラム(@kyokaest9)より
  • 金子さんのX(@KYOKAest9)より(編集部で一部加工)
    金子さんのX(@KYOKAest9)より(編集部で一部加工)
  • 金子さんのX(@KYOKAest9)より(編集部で一部加工)
    金子さんのX(@KYOKAest9)より(編集部で一部加工)
  • 金子さんのX(@KYOKAest9)より(編集部で一部加工)
    金子さんのX(@KYOKAest9)より(編集部で一部加工)
  • 金子さんのX(@KYOKAest9)より(編集部で一部加工)
    金子さんのX(@KYOKAest9)より(編集部で一部加工)
  • 金子さんのインスタグラム(@kyokaest9)より
  • 金子さんのX(@KYOKAest9)より(編集部で一部加工)
  • 金子さんのX(@KYOKAest9)より(編集部で一部加工)
  • 金子さんのX(@KYOKAest9)より(編集部で一部加工)
  • 金子さんのX(@KYOKAest9)より(編集部で一部加工)

「あまりにもきょんちぃ」

   ギャルとチャラ男のパリピ漫才で人気の「ぱーてぃーちゃん」は、金子きょんちぃ、すがちゃん最高No.1、信子によるお笑いトリオ。

   金子さんは「あまりにもきょんちぃ」とし、幼少期から高校生とみられる頃までの姿を4枚披露。

   1枚目は幼少期の頃。水色のモコモコの服を着て唇を突き出し、ポーズを決めている。2枚目は、園児の写真。頭の高い位置に花が2つついているツインテールをしている。

   3枚目は、全体的に明るい茶髪で前髪をポンパドールにしている。4枚目は、高校生の頃の卒業アルバムとみられる。肩につくくらいのセミロングでシャギーカットをしている。

   この投稿に対しては、次のようなコメントが寄せられている。

「ぜんぶかわいすぎむり」
「多分、小学で髪染めてるのあまりにもきょんちぃ~」
「ヒコロヒーちゃん風味の有る写真も」
「美しさが更新されてますね」
「え!激マブなんだけど」
姉妹サイト