小説投稿サイト「魔法のiらんど」がサービス終了→カクヨムに統合 「私の青春」「少し寂しい」

「学生の頃間違いなく一番使っていたサービスでした」

   多くのユーザーに愛された同サービスの幕切れに、SNSでは惜しむ声が相次いでいる。

「長年お世話になりました。合併、サービス継続に感謝致します。学生の頃間違いなく一番使っていたサービスでした。スマホになってからもブラウザいれて使ってたので少し寂しい」
「平成初期生まれからしたら衝撃ニュース(若い世代は知ってるんかな)」
「何年か前にホームページサービスが終わって小説だけになってたけど、とうとう単独運営終了するのね ありがとう。私の黒歴史製造機であり、私の青春、、、またどこかで、、、再出発いてらー!」
1 2
姉妹サイト