不倫騒動・加藤純一出演のWeb番組「ピザラジオ」活動休止 相方・大石昌良が詳細語る

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「オーイシさん、本当ごめんなさい」「頼むぜ、純」

   加藤さんは、Xで「オーイシさんの表情、言葉一言一気心に留め、これからの人生を清く正しく生きていきます。オーイシさん、本当ごめんなさい」と反応した。

   大石さんは「頼むぜ、純」と呼びかけている。

   投稿を見たファンからは、「分かってたけどマジでピザラジ見たら胸が痛くなった。それでもオーイシさんちゃんとピザラジの明るさで話してくれてて感動」「この番組の為に最大限の配慮や努力をしてくれたのはオーイシさんの発言で痛いほど感じました」など、大石さんの配慮に感謝するコメントが相次いでいる。

1 2 3
姉妹サイト