「アクセサリーとして子どもを見てる」「女の悪い部分を寄せ集めたような奴」 てんちむドキュメンタリー動画をシバター猛批判

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「すげー自分勝手な価値観で子育てしてる」

   またシバターさんは、ドキュメンタリーでは見せていない子育ての苦労もあるだろうと推察しながらも、「発言の節々から感じるんですよ。こいつは自分のことを最先端の幸せを追い求めて、最先端の幸せを手に入れた人間だと」といい、「本当にそうなのか?」「自分は幸せだと言ってるけど実際は足りていないというか。幸せが欠乏しているような。そんなのを感じるんだよね」と持論を展開した。

   なおも、てんちむさんに対し「生き方がスカッとしてなくてカッコ悪いと思う」と苦言を呈するシバターさんは、「昔からあいつは薄いからな。あいつが何を持っているわけでも、すごい頭が良くて深く考えているわけでもなくて」「女の悪い部分を寄せ集めたような奴がてんちむだからさ」とし、「だから、何をいまさらって話なんだけど、昔からそうなんだけど、最近のてんちむは謙虚さがなくなって目に余る。特に子どもを作ってから。すげー自分勝手な価値観で子育てしてる。ちょっと子どもがかわいそうって俺は思っちゃうよね」と苦言が止まらなかった。

1 2
姉妹サイト